2009.12.15

ウォーキングでダイエット!!

テンプレのトップを4にゃん(いやいや、くるんもいるから5にゃんですね^^)に変えて
可愛い~~とお褒めいただきまして、ありがとうございましたぁ~ キラキラ(ピンク)
すっごい嬉しいです!
実は私もとっても気に入っておりますの^^ ・・・なんみ以外はね!!
我が家で一番お顔が可愛いと思われるなんみが、意外と写真写りがイマイチなんですよね^^;
ナゼでしょう?

なにか問題でも?

・・・(汗)

さっそくアップを撮ってみたら↑この通り・・・
可愛く撮れたらトップ写真を変えるぞぉ~♪


さてさてさて・・・
先月11月23日に結婚して8周年を迎えました^^
この8年、何事もなく楽しく毎日を過ごして来ましたが
大変よろしくないこともあるんですよね・・・
我が家は22時、23時に夕飯を食べるのが当たり前で、午前0時から夕食開始ってこともあります・・・。
(私、春パパが帰って来るまで食べずに待ってるんですぅ~)
お陰で春パパは結婚当初に比べて体重が10キロ以上増え、今ではまん丸のポンポコリンのただのオヤジ!!
お付き合いしていた頃はひょろひょろだけどとっても爽やかな好青年だったんですよ~。
詐欺にあった気分です 大泣き
もちろん私も数キロ増えたから、春パパのことを言えないんですけど・・・ ^^;

で、これではイカン!ということで、先週からウォーキングを始めました!
春パパには頑張って早く家に帰って来てもらい、食事が済んだら1時間歩きます
超寒がりな私がこの時期に外でウォーキングするなんて、とてもあり得ないことなんですけど
本当に真剣に痩せたいんですぅ~~~!!!
頑張らねば!!
でもね・・・春パパはすでに3キロ減ったのに、私はなぜか減らない・・・。why?
焦らず頑張りますよーーっ!

でね、、、
そのウォーキングの途中に猫の親子に会うんです。
お母さん猫はとっても人懐っこくてスリスリしてきます。
子猫は2匹いて、1匹(三毛猫)は警戒心バリバリで近寄れません><
もう1匹(アメショみたいな柄)も警戒するんですけど、カリカリ(餌)をあげると近付いて来るのでちょっと触れます。
でも触られてると分かると逃げちゃうの><
寒くなって来たから保護してあげたいと思うのだけど3匹でしょ・・・。
子猫は警戒して捕まえられないだろうし・・・。
う~む・・・困っちゃう。
だけどこの親子に誰かがご飯をあげてるらしいんです。
アメショ柄の子なんて丸まるのおデブさんなんですよ~^^
しかも短足でめっちゃ可愛いの♪
それに段ボールのお家を作ってもらっていて、そこで寝てるみたいなんです。
今のところ風邪をひいてる様子もないので安心してるんですけど・・・
もうちょっと様子を見てみたいと思います。



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト