--.--.--



2009.01.30

しっぽなとくるんのその後!

しっぽなくるんの件では大変ご心配おかけしました!
そして温かいお言葉、本当にありがとうございました!!

その後の二匹ですが・・・

くるんは一日3回の目薬と一日2回の飲み薬を頑張って飲んでくれています。
そのお陰でクシャミがピタリと止まりました!
おめめの方はまだ若干涙目になることがあるんですが、以前に比べたら良くなりましたよ~ にっこり

これは以前のくるん・・・。
以前のくるん
右目がウルウルショボショボしていて、目をパッチリ開くことが出来なかったんです><


それが今はこの通り!!
その後のくるん
まだ右目のふちが涙でちょっと濡れてるけど、ずいぶん良くなったでしょ~!!
目がパッチリしてきて、もう一息って感じです!
早く左目のように綺麗になってくれるといいんですけどね^^

そして・・・

これは手術前のしっぽな
涙目のせいで目のまわりが涙で茶色くなってます。(これは綺麗な方です)
以前のしっぽな
酷い時は鼻の横まで涙が垂れて顔中真っ茶色になることも・・・><


でもそんなしっぽなにも変化が起こりました!!


こちらは手術後のしっぽなです。
その後のしっぽな
涙目が治った訳ではないんですけど、手術前に比べると明らかに涙の量が減ったんです!
そしてそのお陰で目のまわりが茶色く汚れることが少なくなりました!!
くるんのようにおめめパッチリって訳にはいきませんが思い切って手術して良かったぁ~^^


くるんはもうしばらく目薬と飲み薬を続けようねぇ~ キラキラ
DSCF6740.jpg
そして残すは避妊手術!


しっぽなも目薬を嫌がらず点そうね^^
DSCF6724.jpg
そしてしっぽなは近々抜糸予定!

しっぽなくるんにはもう少し頑張ってもらわなくちゃだわ!!





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 






Posted at 23:30 | 4にゃんず | COM(27) | TB(0) |
