--.--.--



2009.01.16

しっぽなとコッコちゃん そしてナゾの正体とは・・・

                        猫ズのお昼寝タイム

                 5にゃんはそれぞれ寝場所を確保したようです^^

                  しっぽなはお気に入りのニャンモックを確保!
こんなところに!
                      何かを見つけたしっぽな・・・


                     いったい何を見つけたのかな??
おいでぇー
                   しっぽなのお友達のコッコちゃんでした にわとり


                   あらっ、お昼寝タイムじゃなかったの??
よっこらしょっと
                       コッコちゃんと遊ぶつもり??


                   しっぽなはまだまだ遊び盛りだものねぇ~ うしし
いい子いい子
             しっぽな~コッコちゃんが毛づくろいはご遠慮しますだってよ~ 汗;


                  しっぽなは本当にコッコちゃんが好きだね にっこり
寝んねしまちゅよ
                      しっかり抱きしめ寝ちゃいましたぁ~ ^^


                             寝返りうっても
ぴとっ
                                ぴとっ


                              爆睡してても
ぴとぴとっ
                                ぴとっ



         仲良しこよし
                 本当に仲良しなしっぽなコッコちゃんなのでしたぁ~ 手書き風ハート





さてさて最後になりましたが・・・
前記事の 『 マフラー巻き巻き隊 』ナゾの正体をお見せいたしま~す^^

・・

                     ジャン
ナゾの正体
可愛い被り物を見つけたので買っちゃいました ハート
こんな可愛いのを見つけちゃったら、ニャンコに被せてみたい!って思いません??
いや~それが被せてみると・・・

・・

めっちゃ可愛いのよ~ は-と

・・

見たい?見たい??

・・

今日は長くなってしまったので続きは・・・また後日ってことで^^; ゴメンナサーイ
今週末に(恐らく日曜日には・・・)記事をUPしたいと思うので、それまで待っててね^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




Posted at 09:00 | しっぽな | COM(22) | TB(0) |
