--.--.--



2009.01.14

マフラー巻き巻き隊♪

今日の我がニャンズは、以前ご紹介した
『 *オブログ* 』ミユキさん手作りのマフラーを巻き巻きしての登場で~す ハート

こちらがそのマフラーです!
ミユキさん手作りマフラー
心のこもったマフラー♪
ニャンズの爪やキバが引っかからないよう気をつけなくちゃだわ!

順番はやっぱり最年長のずーこからいかないとね^^

ずーちゃんとっても似合ってるよ~ キラキラ(ピンク)
ずーこマフラー
なのになぜかお耳が警戒中・・・汗
なんで??


おやおや・・・エルまで警戒してるわ^^;
エルマフラー
どうして??


あらら・・・なんみまで・・・
なんみマフラー
でもすっごい可愛い~ 手書き風ハート
このマフラーを巻いてお散歩出来たら嬉しいんだけどなぁ~
お散歩猫じゃないのが残念です><


実は3にゃんが警戒しているのには訳が・・・
これを見せたからですぅ~ ぷぷ
謎の正体
何だと思いますか~?
このナゾの正体は後日ご報告したいと思います^^


さてさて、このナゾの正体を見ても全くビビらないのは仲良しこよしのこの2匹!


くるんはとっても凛々しい、いいお顔をしてくれました 笑う
くるんマフラー
なんかずーこにもエルにもなんみにも見えますが、この子はくるんですよ~^^
マフラーも似合ってるでしょ♪


でも飾りが気になるようで大切なマフラーをカプカプし始めちゃいました・・・キャーっ 大泣き
かぷかぷ
やめちくりーーーーっ 絵文字名を入力してください
大慌てでマフラーを回収!!

危険危険!!
ちゃんと見張っていないと何されるかワカリャしない!

そして最後に約1猫、マフラーっていうよりショール?みたいになってるお方が ^m^

・・

何だかとっても貧弱に見えちゃうしっぽなです うしし
しっぽなマフラー
見ようによっては首長猫(族)を思わせる一枚だわ~^m^


ミユキさん、遅くなりましたがやっと記事に出来ました!
我が家のニャンズ、似あってますか??笑
本当だったらマフラー巻いてお散歩に連れて行きたいんですけどね・・・。
今度しっぽなを病院に連れて行く時にマフラー巻き巻きして行こうかなぁ~ キラキラ
ミユキさん、可愛いマフラーを本当にありがとうございました は-と




                           おまけ

ターバン風
決してイタズラした訳じゃないですよ~^^;
だってだってぇ、ずーこが頭が寒いっていうからさぁ~・・・頭に巻き巻きしてあげたの^^エヘヘッ





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



Posted at 20:00 | 4にゃんず | COM(22) | TB(0) |
