--.--.--



2009.01.09

お泊り体験猫 Part2

くるんのお泊り体験も今日で9日目!
くるんは人見知り、猫見知り、そして新しい環境にも全く動じないすごい子です^^
我が家の猫ズ(しっぽな以外)とは大違い><


今日は人見知りがすごく ビビリな我が家の3猫ズしっぽな VS くるん
ご対面の様子をどうぞ!


まずは 「ずーこ」 の場合
「 クンカクンカ 」 嗅ぎまわり・・・最後に強烈猫パンチを食らわして立ち去って行きました^^;
クンカクンカクンカ
ずーこの貫録にさすがのくるんもビビった様子・・・ ぷぷ


続いて 「エル」 の場合
猫パンチはしないものの 「 うぅーっ、シャーーっ!! 」 の嵐・・・  (動画をどうぞ!)

でも全く動じないくるん^^ もしかしてエル・・・ナメられてる??


「なんみ」 の場合
一番ビビリななんみくるんに背を向け逃げ越し状態・・・
へなちょこなんみ
そんなへなちょこ野郎にくるんは見向きもしません^^;


そして最後にしっぽなの場合
しっぽなはいつでも誰にでも 「 Welcome~ 」 な子なので
くるんを見つけるとすぐにボディーアタックし遊びモードに入ってました!
あそびまちょー
もちろんくるんもそれに応え、ふたりは大暴れですよ~ん^^
初対面でこれって凄いですよね^^;


しかも翌日にはこんなふたりを発見 jumee☆surprise2  猫ハウスの中にいるしっぽなくるんですよ!!
仲良しなふたり
ひゃーーーっ!!! なにコレ!?


あなたたちまだ出会って間もないのよ!!
なに見てんのよ!
きゃ~今どきの猫ってこんななのーーーっ!?笑


その頃、しっぽなと一番の仲良しのなんみは 「なんみ餅」 としてみかんを落とさないよう落とさないようジッと・・・
なんみもち
って、そんなことしてる場合じゃないよ、なんみーーっ!!
くるんしっぽな取られちゃうよ!!

・・

危機を感じたのかどうなのか・・・

・・

さらにビックリする光景を目にしたワタクシ jumee☆surprise5

・・

これ・・・なんみくるんです!
なんみ&くるん
前の日までビビって逃げ越しになっていたなんみくるんとこんなんなってました!!


狭い猫ハウスにカメラはさらに潜入!!

・・

すると!!

・・

あれっ!? 奥にブチャ顔が見えるんだけど・・・ jumee☆surprise2
ん?

・・

密着!
ブチャ顔の正体はしっぽなでした 笑う

くるんしっぽなを取られては困ると思い、なんみが勇気を出して猫ハウスに入ったのか・・・
それともくるんが意外にもいいヤツだと分かって仲良く寝てるのか・・・
真実は分かりませんが、
こうして3匹仲良くギューギューになりながら寝てる姿を見てホッとしまいした にっこり
くるんを受け入れてくれたなんみしっぽなにありがとうです!
ちなみに猫パンチずーこ(なんかパンチ佐藤みたいだわ)とうーシャーエル
さすがに9日目にもなるとパンチもシャーもしなくなりました!


お泊り体験2日目で仲良くなった3匹は、夜お布団の中でも3匹一緒 ハート
そして布団の上ではずーこエルがどぉーんと寝ております^^
もしや5匹に囲まれて寝てるのが腰痛の原因??
でも痛みがだいぶ和らいできたので、明日、カイロプラクティックに行く予定です。
あれ?鍼じゃないの??って思ったあなた!今回は止めました。
私にはすぐに効果が出る鍼があってていいのですが、実はすごいくすぐったいんですよ・・・^^;
鍼が近づいてくる~と思うと体がビクビクビクーーーーっと動いてしまってチョット危険??
それに骨盤が歪みまくっているので、
今回はカイロプラクティックでビシッと治してもらおうかと思ってるんです。
骨盤の歪みは太る原因にもなるらしいし!


                     くるんからお知らせ

お世話になりまちゅ
 マジです!
 なのでしばらくの間は5にゃんずブログでお届したいと思いま~す 手書き風ハート


前記事のお返事をただいま書いている最中です^^
              書き終わりましたので良かったら読んで下さいね^^


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



