--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.23

その後のチビ猫ちゃん

チビ猫ちゃんを保護して今日で4日目。
低体温でハエが集っていたチビ猫ちゃん・・・。
絶対死なせるものかと一生懸命体を温め・・・。

 ・
 ・
 ・

温め・・・

 ・
 ・
 ・

温め・・・

 ・
 ・
 ・

温めた結果・・・

 ・
 ・
 ・

あっちぃーでちゅーーー
モソモソ
とでも言っているかのように、這い出て来ました・・・^^;


病院の先生から「熱いくらいでいいから、湯たんぽなどでしっかり温めて下さい!」
と言われたから温めたのに、
これって・・・明らかにアンカから逃げようとしてますよね??
暑いの??
確かに体を触ったら、あの冷たかった体が嘘のように温かくなってたんです!
すごい!これならもう大丈夫だと確信しました。
ご飯は病院でもらったウォルサムの缶詰を食べさせているのですが、
ものすごい勢いで食べてくれます。
だけど1回で食べる量が少ないので、
2、3時間置きに食べさせなくちゃならないんですよね・・・。
それが大変・・・。
でもバイトがあるときは母が面倒を見てくれるので助かってます!

トイレは私が箱の中に入れてあげるとちゃんとするのですが、
まだ自分から入ってすることが出来ません><
風邪で鼻が詰まっていて鼻が利かないというのもあるし、
目がふさがってるので見えないんです・・・><
トイレ
そうそう、昨日、今日と、もすごい良いウンチをしてくれたんですよ^^
朝起きたら黒い塊があったのでビックリしちゃって、、、でもよ~く見たらウンチだったの^m^
これは健康な証拠ですよね!

息も絶え絶えのチビ猫ちゃんが、チョロチョロ歩けるようになりました!
チョロチョロ


こんな感じで寛いで寝るようにもなりました!
CIMG0003.jpg

あとは風邪を早く治さなくちゃね!おチビちゃん^^

実は、心配しているのは風邪よりも目の腫れなのです・・・
目ヤニで目がくっついてしまっているネコちゃんは何回も見たことがあるのですが、
それとはちょっと違うのです・・・
くっ付いている目がまぶたごと丸く腫れてしまっていて、
haruパパ曰く「カメレオンみたいな目だねぇ~」

今行っている病院では目薬を出してくれてはいるのですが、
目薬だけで大丈夫かが、ものすごく心配です。
もし、何かアドバイス頂けたらとても嬉しいです。



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。