--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.22

3ニャンズの反応は・・・

チビ猫ちゃんへの応援、そして温かいメッセージをありがとうございました!
チビ猫ちゃん、頑張ってくれています!!
皆さんの声が届いてるのかもしれませんね^^


さて、昨日の続きになるのですが、、、
病院の先生曰く、このチビ猫ちゃん、350グラムしかありませんが、
歯を見る限り、生後1ヶ月は経っているとのことでした。
えっ!?1ヶ月経ってたの??とちょっとビックリ・・・。
ひどい栄養失調のため成長出来ずにいるようです。
そして顔が・・・キチャナイです><
風邪を引いてるため、目がふさがっていて、鼻水ジュルジュル・・・。
栄養価の高いご飯とお薬で、早く治ってくれるといいのですが・・・。
何より一番心配だったのが、低体温だったことです。
先生もそれを心配していました。
これじゃあ、チョット熱いんじゃないか?と思えるくらいでいいから、
湯たんぽなのでしっかり温めて下さいと言われ、温めまくりましたよーーー。
 ↓ こんな感じで^^
CIMG0029.jpg
我が家には猫用のサークルがないので、段ボールがサークル代わりです^^;


そして只ならぬ気配を一番に感じ取るのが・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

このお方!
エルです^^

何だこの箱は!?CIMG0030.jpg

どっこいしょ!
えっ!?
CIMG0031.jpg

えぇーーーーっ!!!
CIMG0032.jpg


・・・・・・エル・・・固まってました^^;)
CIMG0033.jpg
じぃーっと見つめる視線の先には・・・

こんな状態がエルの目に映ってます^^;
CIMG0034.jpg


続いてやってきたのがなんみ
CIMG0036.jpg


何だ何だ??
CIMG0044_20080521234526.jpg


中がよく見えなかったようで場所を移し・・・

・・・・・・なんみも固まってます^^;)
CIMG0045.jpg


そして最後にずーこが確認です!

いったいエルとなんみは何を見て固まってたんだ??
どっこらしょっと!

CIMG0046.jpg


・・・・・・ (もちろんずーこも・・・固まってました^^;)
CIMG0053_20080522001609.jpg

・・・、こんな感じで、チビ猫ちゃんをお出迎えした3にゃんずなのでした^^

その後のチビ猫ちゃんの様子は、また明日ご報告しますね!


過去記事のお返事が途中になっているものと、
   まだお返事出来ていないものがあります^^;
   そして皆様のところへもご訪問もしているのですが、ポチ逃げしてます・・・。
   ごめんなさい>< 




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。