--.--.--



2008.05.18

チリチリ事件

あたち、エル!
ドアップ

ママがあたちの顔を見て笑うの (*`ε´*)ノプリプリ
ドアップ2

こ~んなに鼻が高いし~
ドアップ3

こ~んなお目目がクリクリだし~
ドアップ4

こんなに可愛いのに、何で笑われなきゃいけないの!!
ドアップ6

それよりさっきから何で下から写真を撮るの??
ドアップ5

何か顔に付いてる??
ドアップ7

ハッ!!!
ドアップ8

そういえば・・・、さっきママがお鍋で何かを作ってて、
それが何か知りたくて、ママがいなくなった隙に覗き込んだの。
そうしたら、顔がものすごく熱かったの><
ドアップ9

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そうです。
エルは私がちょっとキッチンから離れた隙に、鍋の中を覗きこんでいたのです^^;
ただお湯を沸かしてただけなのに^m^
どうやら顔を近づけすぎて、ヒゲとアゴの毛がチリチリに焼けちゃったんですねぇ~^^
写真で確認出来ましたか~??


お願いだから・・・
ドアップ10
もう見ないでぇーーー (*/。\*) ハズカシーー






  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



Posted at 20:30 | エル | COM(11) | TB(0) |
