--.--.--



2008.04.22

定点猫エル編

今日も懲りずに定点カメラ記事です^^;
でも今日のモデルはずーこじゃないんですよ~!
さて誰でしょう~??
エル~なんみ~
それともharuパパ~??(爆)
haruパパの定点モデルはかなり笑えると思います(≧ω≦)b
が、haruパパではありません!

今日のモデルさんはずーこと違った味が出ていて、意外に面白いかもデス^^
それではどうぞご覧下さい!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

じゃ~ん
J.定点猫エル編^^ ①

エルぅ~、今日はエルがモデルだから頑張ってね!
J.定点猫エル編^^ ②

エルぅ~、もうチョット可愛い顔出来ないかなぁ・・・^^;
J.定点猫エル編^^ ③

目を開けて、愛想良いくするとかさぁ・・・。
J.定点猫エル編^^ ④

おっ、やっと目を開けてくれたのね!
J.定点猫エル編^^ ⑤

って、もう目つぶるんかい( ̄ .  ̄)ノ" オイオイ
J.定点猫エル編^^ ⑥

やっとカメラ目線をしてくれたと思ったら・・・
J.定点猫エル編^^ ⑦のコピー
J.定点猫エル編^^ ⑧のコピー
ひゃ~!!
「べぇ~~っ!!」ってどういうことーーー!?

エルはカメラを向けるとだいたいソッポ向くか、逆にカメラに近づいて来ちゃって
あまり良い写真が撮れません><
今回、せっかくのカメラ目線なのに、なぜ「べぇ~っ」なのだろうか・・・(ー.ー") ンーー
動き的にはずーこのペロペロ~ぼけぇ~じぃーっの繰り返しと変わらない結果となったけど、
エルも定点猫モデルに向いてるってことなのかしら・・・ね?^^;




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




Posted at 08:00 | エル | COM(16) | TB(0) |
