--.--.--



2008.04.19

定点猫ずーこ Part2

今日は久しぶりに定点カメラ撮影をしました^^
定点カメラのモデルと言えばこの方しかおりません!
(過去の定点カメラ記事はコチラです!)

それはずーこです!
I.定点猫ずーこ Part2 ①

ずーこは短い時間の中で、いろいろ動いてくれるのでモデルにピッタリなんですよ~^^
I.定点猫ずーこ Part2 ②

もぞもぞもぞ・・・
I.定点猫ずーこ Part2 ③

じぃーっ
I.定点猫ずーこ Part2 ④

ふぁ~~~っ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑤

ぼぉ~~~っ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑥

ペロペロペロ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑦

ほげぇ~~~っ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑧

シャリシャリシャリ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑨

じぃーっ
I.定点猫ずーこ Part2 ⑩

  ・
  ・
  ・
  ・

いろいろ動いてくれると言っても、
ペロペロ~ぼけぇ~じぃーっの繰り返しなんですけどね・・・^^;
しかもカメラの設定位置が悪く、頭がチョン切れてるしぃ~。


なんみぃ~、今度、定点猫モデルやってみるぅ~??
I.定点猫ずーこ Part2 ⑪
あっ、確かにそうかも!
ずーこだと10枚撮れるところを、なんみだと3枚で終わっちゃうかもね!!
なんみ、冷静なご意見をありがとう^^;



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





Posted at 17:30 | ずーこ | COM(25) | TB(0) |
