--.--.--



2008.04.18

強くなったなんみ^^;

すっかりサボりがちになっているブログ更新ですが、
3ニャンズもワタクシも元気にしておりますっ^^
今日はバイトがお休みだし、外は雨だし、お出かけするのをやめて
ゆっくり家で過ごすことにしました。

さてさて、今日は久しぶりになんみ記事で~す
なんみが我が家の子になったのは昨年の10月。
と言うことは、今月で半年になるのね!
えっ!?まだ半年??って感じです!
それはきっとずーこ・エルより偉そうにしてるからなんでしょうか・・・^^;
そんな偉そうにしているなんみも我が家に来たときはこんなだったんですよ!

鼻水大魔王!!
CIMG2991のコピー
何しろ鼻水ダラダラで「ズーピーズーピー」すごかったんです・・・。

CIMG2990のコピー
ふいてもふいても鼻水ダーラダラ!
そんな様子を遠くから見ているのが・・・エルです^^
ずーこはそのとき何してたかと言いますと・・・全く無関心で・・・グータラ寝てました^^;

CIMG3001のコピー
大きな生き物とは・・・エルのことです。
なんみのことが気になって、ファーファー言いながら近づいたり、
遠くからじぃーーっと眺めたりしてたので、エルが怖かったみたいです^^;

CIMG3172.jpg
ここまでが半年前のなんみです


そして今のなんみ
CIMG0268.jpg
すごいお姉さんになったでしょ^^
で、今体重を計ったみたら・・・えぇーーー!!!
数日前、momoさんになんみ3.8キロになったよ~って報告したばかりなのに、
なっ、なんと4キロに増えてるしーーーー!!!
超ビックリ!!!


CIMG0263のコピー
お気に入りの毛布の上でぬくぬくするなんみ^^

CIMG0264のコピー
「!!」

CIMG0265のコピー
CIMG0271のコピー
エルが怖くて部屋の隅に隠れてたなんみが、今ではこの態度!
半年でこんなにも変わるんですねぇ~^^;

CIMG0270のコピー
邪魔者を追い払って深~い眠りにつくなんみなのでした





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



Posted at 02:00 | なんみ | COM(16) | TB(0) |
