--.--.--



2008.04.13

ニャンモックタワーが今熱い!

我が家の何でも№1のなんみは、今日もニャンモックタワーを独り占め^^;
ずーこがラブリーベッドで寝ようとしてるところを
すかさずなんみが邪魔に入り、「これはあたちの!」とでも言うように
ずーこを追い出してるのを私は見逃しませんでした!!!
そんな意地悪な子に育てた覚えはありませんよーーー><
一方追い出されたずーこは、スゴスゴとその場を去って行きました・・・。
何とも哀れな姿・・・><

さてさて、昨日の続きですが、
パワーアップしたニャンモックタワーの二番乗り猫が誰だったかと言いますと・・・






ずーこかエルのどちらかです! (当たり前ですね・・・^^;)






意外にも二番乗り猫はずーこでしたぁ~!
これは珍しいです (◎_◎;) おっ!
CIMG0064のコピー
どうやらこの肌触りのいいマットが気に入ったようですね^^
ずっとモミモミしてました!

ずーこは一番上に、なんみは一番下のラブリーベッドにいたので、
あとはエルがニャンモックに乗ってくれればバッチリだわ!と思い、
羽根ジャラシでおびき寄せ作戦をしてみたら・・・

ありゃりゃ・・・^^;
CIMG0069のコピー

エルを押しのけて、なんみが羽根ジャラシに食いついて来ましたわ・・・。
お姉さんのエルを押しのけるとはどういうこと!?

CIMG0071のコピー

この羽根ジャラシはほんとうに大人気!

CIMG0088.jpg

その羽根ジャラシで遊ぶ様子を動画で撮ってみました。
が、ちょっと長いです^^;
ちょうど半分あたりのところで、ずーこの超高速猫パンチが炸裂しています^^
お時間があれば見てみて下さいね。
あのおっとりずーこは、ジャラシを見ると性格が変わるんですよ~!

羽根ジャラシで大はしゃぎ^^

いかがでしたか~??
すんごい長かったでしょう・・・^^;スイマセン
動画を撮るとついつい長くなっちゃうんですよね・・・。



そしてなんみがいないのを確認した?のかどうか分かりませんが、
あのずーこが、ついに自分からニャンモックに乗って寛いでましたぁ~^^
CIMG0106.jpg

私としては嬉しいのだけど、なんみが邪魔に入るんじゃないかとドキドキしちゃいました^^;
でもなんみの邪魔が入ることもなく、思う存分寛ぐことが出来たずーこなのでした!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



Posted at 23:50 | 3にゃんず | COM(28) | TB(0) |
