--.--.--



2008.04.12

ニャンモックタワーがパワーアップ!?

お買い物に行くと、ついつい買ってしまうのが猫グッズ!
皆さんもそうじゃないですか?
今月は車検で痛~~い出費があるので、無駄遣いはやめよう!と思いつつ
昨日、3ニャンズへのお土産でこんなものを買っちゃいました^^;

① カラフルな羽根のジャラシ


ゴムにネズミが付いたジャラシだとすぐにダメにしちゃうので、
今回は棒の先に羽根が付いたジャラシを買ってみました。
CIMG0038.jpg


② ラブリーな猫ベッド^^ 枕付きですよ~♪
CIMG0047.jpg

下はこうなってます。チラッ  そしてずーちゃんチェックが入りました^^
気に入ってもらえるかしら・・・ドキドキ
CIMG0048.jpg


③ そして何とか(忘れました)という手触りのいいマット?(ピンクのやつ)
CIMG0050.jpg

以上、3点を買いました^^
エルの誕生日に買ったニャンモックを吊るしてるラックがイマイチ人気薄なので、
(なんみがニャンモックを使うだけなんです・・・><)
皆に使ってもらおうと思い、こんな感じにしてみましたぁ~^^
CIMG0049.jpg


さぁ~、じゃんじゃん使ってくれていいのよぉ~~~!!!
って言うか、使ってねぇ~~~。お願いっ!!






ふふふっ^^
私の願いが通じ、この方が早速一番乗り猫になってくれました!






一番乗り猫といったらこの猫しかいませんよね^^;
CIMG0059のコピー

なんみぃ~、ありがとうーーー><

CIMG0060のコピー
CIMG0062のコピー
ニャンモックに引き続き、ラブリーベッドまで自分の物にするつもりらしいです・・・^^;
恐るべし末っ子猫!


そして今回は、二番乗り猫が現われましたよーーーー!!
誰だと思います??
答えは明日の続き~にしていいですか・・・??
いいですよね^^
続きは明日にしちゃおう~。。。 


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





Posted at 23:30 | なんみ | COM(18) | TB(0) |
