--.--.--



2008.04.08

ニャンモック一番乗りはだぁ~れだっ!?

今朝、念のためにパソコンを立ち上げ、キーボードが使えるかチェックしてみました。
(関連記事はコチラをどうぞ!)






ウーム ( ̄~ ̄;)

残念ながら、またしてもキーが使えなくなってる・・・><
なんてイライラさせるキーボードなのかしらっ!!!!
まぁ、自分でやってしまったことなんですけどね・・・^^;
皆さんのところにご訪問してコメントを入れましたが、誤字脱字、
そして意味不明(これはキーボードにのせいじゃないですね・・・^^;)があったら
ごめんなさいねぇ~。
もしありましたら、笑って許して下さいませぇ~~~!笑


さてさて、その後の 『 ニャンモック 』 の使われ方なのですが・・・
何とか無駄にならずに済みましたよ~ん ( ̄ー ̄)v ブイ!

まずはじめに、、、
あのままだと危険!と言うことと、
あのままでは夢のお昼寝なんて絶対無理!と言うことで、少し改善しました^^

≪ 改善前 ≫
CIMG0053.jpg
一番上の台が網目状?になってるので、過って足を突っ込んでは危険と言うことで
↓下のようにしてみました。

≪ 改善後 ≫
D. ①
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、使っていないコルクボードがあったので
それを上にのせてみたんです。
ラックの大きさより小さいんだけど、とりあえずOK~ってことで・・・^^;
そして、ニャンモックで寛いでもらうためには、何かでおびき寄せないと乗らない!と思い、
天井からネズミのおもちゃを吊るしてみました!
するとゾロゾロとネズミに釣られてやってきましたわよ~v(^^)v
作戦成功!


だけど、ラックの上から身を乗り出してチョロチョロじゃれるだけなんです・・・><
D. ③
エルもなんみも見つめるだけ・・・^^;
ダメじゃん、こんなんじゃ!


でもね、焦りは禁物だわ!と思い、しばらく様子を見てたんです。
そうしたらついに、あのお方がニャンモック乗りましたよ^^
その様子を動画で撮ったので見て下さいね。
さてぇ~、一番乗りニャンコは誰でしょう~
ニャンモック



ニャンモック一番乗り猫はなんみでした♪
皆さんの予想でも一番なんみが多かったですね^^
やっぱりって感じでしょ!
動画ではすぐにニャンモックから降りちゃったんですけど、
その後もひとりで遊んでました^^

その様子ですっ!
D. ⑤

D. ⑥

D. ⑦

D. ⑧
えっ!?
そのニャンモックはエルへのプレゼントなんだけどなぁ・・・^^;
まぁ、こうなることは想像してましたわ~。
ちなみに、ずーことエルはいまだにこのニャンモックに乗ってくれません><



一応、エルへのプレゼントなので無理矢理乗せちゃいました!
CIMG0134.jpg
まんざらでもない顔してるでしょ?
でもこの直後、すぐに飛び降りたのでした・・・(T△T) 
せっかくのプレゼントなのにぃーーー(`Δ´)
どうやら、ニャンモックはお気に召さなかったようです・・・




 

  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 









Posted at 23:05 | 3にゃんず | COM(22) | TB(0) |
