--.--.--



2008.04.07

思わぬ水害!?

昨晩、とんでもないことをやってしまいました・・・(T△T)
何をしでかしたかといいますと・・・
久しぶりに記事を書こうと張り切ってパソコンに向っていたら、
なんとっ!その横に置いていたシャンパンの入ったグラスを
バシャーーーッとキーボードにぶちまけてしまったんです・・・><
ひぁーーーっ!!!!
大慌てでタオルで拭いたんですけど、キーボードが使えない・・・ (;ロ;)
キーボードの右半分にかかってしまったんですが、
特によく使うキーの 『 I・O・K・Delete・Back space・。 』 が全く打てず、
記事なんてとても書ける状態じゃありませんでした・・・。
パソコン自体は立ち上がるので問題ないんですが、
キーボードがシャンパンの糖質でベッタリくっ付いてしまったみたいです。
昨晩は諦め、今日バイトから帰ってきてからキーボードのボタンを外し、
濡れた布でよく拭いてみたのですが、Back space は完全に使えず、
他のキーは完璧ではないけれど何とか使える状態になり
今、この記事を書いているところです^^;
Back space って使えないとすごく不便なんですけど、
皆さんもこのキーをよく使いますか??
明日またキーボードのボタンを外し、お掃除してみようと思います。
せっかくの更新なのに何てついてないんでしょ><
予定していた3にゃんずのその後のニャンモックは、
また後日UPしますねぇ~^^

CIMG0222のコピー

まぁ、正解はだいたい予想出来ますよねぇ・・・^^;



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 







Posted at 23:47 | その他 | COM(16) | TB(0) |
