--.--.--



2008.04.03

Happy Birthday !!!!

皆さま、一昨日はブログ復活・ブログの引越し、

そしてharuパパとエルの誕生日のお祝いメッセージをいただき

ありがとうございました!

私もharuパパもエルも(?)大変嬉しく思っております^^

今日は誕生日のプチパーティーの記事をちょっと書きたいと思います。

 

改めて 

haruパパ、エル、誕生日おめでとう~~ 405

(一昨日はharuパパとエルの誕生日でしたぁ~ ^^)

haruパパは・・・○○歳 (汗~)   恐ろしくて表示出来ませーーん><

一方、エルは3歳になりました^^

CIMG0233のコピー

あれぇ~、エルってほんとうにまだ3歳だったっけ??って思い、

過去を振り返ってみたのですが、確かに3歳でした^^;

ずーこが9月で6歳になるんですけど、

そんなに歳が離れてたのね・・・と改めて再認識しちゃいました!

ずーこは弱っちいし、エルは威張ってるからそう感じるのかしら・・・。

CIMG0237のコピー

そうなのよ、、、ずーちゃんかなり弱っちいのよね^^;

でもエルのそのフテブテシイ顔も3歳に見えない理由のひとつかも!

CIMG0324のコピー

ずーちゃん、あなたは我が家の和みキャラだわねぇ~^^

多少弱っちくても、ずっとそのままのキャラでいてね!

さてさて、3歳を迎えたエルの誕生日プレゼントは、

こんなものにしてみました!!

ジャジャーン

CIMG0037.jpg

以前から猫用ハンモックが気になっていて、

今回ついに買ってみたんです!

ニャンモックを買ったは良いけど、吊るす場所がないのに気付き

ラックを急遽買って吊るすことに・・・。

しかし、なかなか乗ってくれませんの・・・><

こういう時はジャラシで引きつけ作戦です!!

CIMG0053.jpg

チョイチョイ手だけ伸ばしてジャラシに食いついてくるのだけど

やはり乗ってくれません><

そのうちなんみもやって来ました。

CIMG0055のコピー

こんな会話をしてるか分かりませんが、

ハンモックは全く眼中ないようです・・・263

悲しすぎぃーーー!!

まぁ、私と違って我が家のニャンズは新しいもの好きじゃないようなので、

もう少し時間を置けば、きっとハンモックで寝てくれるでしょう。

そう祈りたいと思います! 

そしてharuパパさんにはプレゼントはないのですが、

ちょっと頑張って誕生日ディナーを作りました^^

まずは・・・

アボカドスープ

CIMG0108.jpg 

サーモンのタルタル 

CIMG0112.jpg

野菜のグリル 

CIMG0110.jpg

鶏肉のバルサミコ風

CIMG0111.jpg

野菜のグリルで使った残りのパプリカを無駄にしたくなかったので、

鶏肉料理にも使用しましたが、切り方が大きかったみたい・・・^^;

まっ、いいっか!

あとは買ってきた生ハムとチーズを出して終わりです^^

私とharuパパは食事をしながらおしゃべりをし、

3ニャンズは円陣組んでハンモックについて話し合いかしら??

B. ⑪

実はこの写真、先月撮ったもので~す ^^;

最近の3にゃんショット写真がなかったので、

古いのを使わせてもらいました~^^  ゴメンナサーイ!!

  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


Posted at 07:00 | エル | COM(34) | TB(0) |
