--.--.--



2008.04.01

心機一転

皆さま、おはようございま~す^^

今日からまた、 『 ずーこの独り言 with エル 』 が復活しましたぁ~420

引越しをし、心機一転!!なのですが、

2週間チョット振りの更新??で、すっかりブログから離れてしまっていたので、

ペースを戻すのに時間がかかりそうです・・・^^;

しかも操作がイマイチ使いづらく、慣れるまで大変そう><

のろのろ更新になるかと思いますが、

どうぞまた 『 ずーこ・エル・なんみ 』 の他愛もない日常ブログにお付き合い下さいね!

 

さてさて、

本日、復活第一日目から、なんとっ!

 めでたいことがあります!!

それは、エルの3歳の誕生日なんですぅ~315

実際の誕生日は知らないんですけど、保護した日から逆算すると

4月生まれだろうと予想されるので4月1日を誕生日にしました。

そしてその4月1日は、haruパパの誕生日でもあります^^

なので今晩はプチパーティーをやろうと思ってま~す353

その様子は明日、UPしますね!

 

 

            にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


Posted at 07:40 | その他 | COM(35) | TB(0) |
